2010.5.7

このところ お掃除ネタが よく 登場するのですが。。。

先日は 学生時代のノートや教科書類を 整理し 処分р(^^)q  
(まだ、残っているものもあるのですが かなり頑張りました)

で、次に 困難極まりない ハガキと手紙と・・・ (^^;

恥ずかしながら なんと。。。 小学校時代から置いてるのです(^^;;;

昨日 思い切って出してきたのですが あえなく失敗(T T;
いけないとは思いつつ 内容を ちらほらと読んでしまったら もう絶対に捨てられない~
(以前の、『アルバム見たら片付かない』っていう教訓は いづこへ・・・)

忘れそうになっていた あんなことこんなこと 出てくるわ出てくるわ。。。。。

今のように メールや携帯電話なんかなかったから せっせとお手紙書いてたんですね~
特に 学校外での実習中に 友達と励ましあっている手紙は 感動でした(^^)>
しあわせものだな~って つくづく・・・しみじみ・・・

a0156791_1851349.jpg

[PR]

by masami-2010free | 2010-05-07 18:51