2010.5.14

a0156791_17312773.jpg


先日、何か御利益があるということで 「ありがたいオフダ(?)」のようなものをいただきました
トイレに貼っておくと良いとのことなのですが 大魔神(じゃないと思うけど ^^;)のような怖い絵。。。

まあ、ピカピカとはいきませんが 洋風で それなりにちょっとかわいい系にしているトイレなんですけど。。。
ここに「大魔神」貼るの??? こわいよぉっ (T T;  けっこうデカイし!

ホンマに貼るんかいな!?  お気持ちは とてもうれしいのですが。。。え~ ど~しよ~ (T T;;;

嫌がったりしたらバチあたりそうだし ましてや絶対捨てられないですよね

結局 貼ったんですけれど 思い出すたび見るたびに テンション↓↓↓ 
私って バチあたりやなあ。。。  申し訳ございません(><)
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-14 17:52