人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.5.22

明日は 神戸にお出かけの予定なのに 天気予報は雨。。。
2010.5.22_a0156791_15542134.jpg





しかも今日は 低気圧が近づいてきているため 自律神経が乱れ 体調が良くありません(><)

明日に備えて 体調を整えなければ!などと かまえればかまえるほど 体調不良に。。。

車酔いするほうなのに 私たちの職場の座席は バスの最後部 ~~; 
(昔から、運転手さんの後ろが わたしの指定席だったの ゲゲゲの鬼太郎ぶくろは必須アイテム)

雨じゃあ 団体行動に E-410を連れてゆくわけにはいかないなぁ。。。

胃腸の調子がイマイチなのに 昼食は中華街なの ; ;

ううう。。。マイナス思考に なってゆく~ T T;


まあでも これだけ文句を言う 元気?があれば 何とか 大丈夫っかな ^^;

by masami-2010free | 2010-05-22 15:55