2010.5.28

ちらっと 後ろふりかえってみると キラキラ輝く きれ~いな景色たっだりするんですよね。。。
でも それ どんどん遠くなってゆく 夕日なんだよ

a0156791_842134.jpg


ちゃんと前見て。。。

夜が開けたら 朝日が昇ってくるよ










とりあえず 思い出の「品物」に執着するのを やめよう。。。
切り捨ててゆくっていう意味ではなくて

ココロの中に大切にしておいて

「物質」がなくなった分 余計にココロの中で大事にしておかなくちゃ 記憶の引出しをあける手掛かりが減るのだから。。。

何を面倒なことを 考えているのかと言うと
もし 何かの理由で 自分で自分のものを管理できなくなってしまったとしたら
まわりの人が 困るだろ~な~ ってものは
置いとかないように しようかな なんて思ったりしてみたり。。。^^;
あ、今 具体的に何かが起きてるわけではないのです
あくまで もしも。。。の おはなし

・・・で、すっごく 思い切って 小学校の時の年賀状と 中学の時の一部を 手元からなくすことに。。。
これは、まだ自分の中では 核心に触れていない範囲のものなのですが
今の時点では これが限界 - - ;

何やってるんだろ。。。
読んでいただいた皆様 お付き合いいただき 恐縮です 。。。
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-28 08:36