人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.6.4

紫陽花 見に行ってきました~(^^)v
2010.6.4_a0156791_7403668.jpg

接写しすぎて 何処で撮ったのか わからなくて すみません ^^;
2010.6.4_a0156791_742115.jpg

個人的な趣味で こういう画に いちばん夢中になってしまうのでした。。。
場所は 和歌山県の糸我町にあるアジサイ寺 仁平寺さんです
2010.6.4_a0156791_882458.jpg

2010.6.4_a0156791_7453322.jpg




いつもの海の見えるカフェがお休みなので となりまちにある 別のお気に入りのカフェへ。。。


2010.6.4_a0156791_812260.jpg2010.6.4_a0156791_8122175.jpg














2010.6.4_a0156791_813740.jpg

豆乳プリンと イタリアンローズティー を いただきました     おいしかったです ❤(^^)v

2010.6.4_a0156791_8153660.jpg

後から お見えになったお客さんの中に たまたま写真が趣味だとおっしゃる方が。。。
そのかたと しばらく お話。。。 ステキなカフェにて 貴重な時間をご一緒させていただきました

そしてまた  こんな写真を撮ってきました。。。  (^^;
2010.6.4_a0156791_8235951.jpg

by masami-2010free | 2010-06-04 08:24