人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.6.6

2010.6.6_a0156791_1143024.jpg
2010.6.6_a0156791_1144970.jpg


金土日 さすがに 3日連続 早起きすると 疲労が。。。
娘が クラブ活動の都合で 朝6時過ぎの電車に乗らなければならず 
それに合わせて 起床(><)

午前中 息子のクラブ活動の記録会の為 出動
午後から自分の勉強会に参加し 帰ってきたら 例によって 団体の中学生が押し寄せており

夜は夜で 寝るのが遅いので(家族が多いと なかなかお風呂の順番がまわってこない。。。~~;)
すっかり クタクタに。。。

2010.6.6_a0156791_11165030.jpg


二度寝をしたら ちょっと ボ~っとしてます
えっ?  ボ~っとしてるのは いつものこと?  あはは はい 確かに。。。(^^;

いつもにように 写真くらいは 爽やかにいきましょう ❤

by masami-2010free | 2010-06-06 11:22