2010.7.5

お出かけの 帰り道 こんな風景に 出逢いました ❤
a0156791_17483886.jpg


昨日は とても お天気が良く 。。。 お昼過ぎに出かけたのですが 行きのクルマからは こんな風景が ♪
a0156791_17505390.jpg


で 。。。 どこに行ってきたかと言うと  こちら 。。。 
a0156791_1753369.jpg

う~ん 何故 普通に撮れない!! (^^; > すみません 高野山の 大門 デス  (*^^*)
道を はさんで 向かい側の ミラーに きれ~いに映っていたものですから ついつい 。。。

こんなところです 。。。 って 簡単すぎて(><)   と言うか 全然 説明になってないですね (><)
a0156791_17585128.jpg
a0156791_1759955.jpg

a0156791_182639.jpg

中の橋の駐車場に車を置いて 奥の院へ。。。その後 金剛峯寺 に行きました

後ほど フォトパスさんにも アップしようと思っています
お時間ありましたら そちらのほうも どうぞ ご覧くださいマセ (*^^*)








説明不足の わたくしのかわりに このような おまけをつけさせていただきます (^^;>

a0156791_1812594.jpg

a0156791_18123379.jpg


奥の深い ありがたいところに行ったのに 無知で 申し訳ないです
お参りは ちゃんと 心を込めてしてきました    \\ (*^^*)
[PR]

by masami-2010free | 2010-07-05 18:19