人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.7.17

暑中お見舞い申し上げます  きょうは サイコー!!!に 暑いです (^^; /
2010.7.17_a0156791_127843.jpg


あまりにも ドライアイが辛いので
午前中に参加する予定だった 古紙回収のボランティアをさぼって
眼科に行ってきました 
幸い 眼球自体には異常がないようでしたので よかったです

コンタクト はずしておきたいけれど 
午後から 研修会があるので しばらく『装着』デス 。。。 (><)
まあ 今日の会は ほぼ一般向けなので お気楽 ~ ♪
のんびり 聴きに行ってきます (*^^*)





2010.7.17_a0156791_12483424.jpg




Mドーナツの 商品です (^^)




2010.7.17_a0156791_12562945.jpg

2010.7.17_a0156791_12565864.jpg

2010.7.17_a0156791_1257164.jpg




ナイロンシート はずして撮ったほうがよかったですね (^^;>
でも もう 私のおなかの中なので 撮りなおせません~ (*^^*)

by masami-2010free | 2010-07-17 13:06