人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.11.2

2010.11.2_a0156791_19113099.jpg

今年の 山の上の コスモスさんとの 最終章は 。。。 こんな画で  (*^^*)  ストックから

ここは 「鷲ヶ峰」 というところなので 事務所が 『鷲』 の形 です 
まん丸の 目をしていますね (^^)


かわいいな~と思ったので こんな画も 撮っていました  
お花が もうちょっと イキイキしてれば良かったのですが 。。。 (^^;>

2010.11.2_a0156791_1918171.jpg


さぁて どんな画に 見えましたか ~
 ① お花の匂いをかいでいる   ② お花にKISSをしている  ③ お花を食べようとしている  









ちなみに ワタクシ的には ② の イメージで 撮っていたのですが (*^^*)  いかがでしょう 

で KISS つながりで またまたこちら   今度は この お味 ❤  おいしかったです~ ♪
2010.11.2_a0156791_19455524.jpg

中味は こんな感じ 。。。  スケッチモード 前回よりも 上手く撮れたかな  ♪
2010.11.2_a0156791_20121267.jpg
2010.11.2_a0156791_2012398.jpg

melty kiss の melty って 辞書に載ってないんですよ~  (^^;
melt は 「溶ける」 って言う意味ですが 。。。 これは 和製英語 ??? 造語 ???

by masami-2010free | 2010-11-02 20:20