人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.11.15

2010.11.15_a0156791_1755041.jpg

       月曜日は 元気に始まろう !! と 気合いが入る … どうも そんな癖があるようです 。。。
       というわけで 「元気カラー」です  (*^^*)

       最近 ちゃんと 前を向いて 歩けている 。。。 自分の中に そんな感触があります
       過去の もろもろの 出来事に ココロを支配されなくなってきたのも
       ここで こんな風に 浄化できる おかげだろうなあって 感謝しています

       迷ったり 時々 振り返ったりするけれど 
       「 今 」 「 ここ 」 を 楽しめる そんな この頃が 「 いい感じ ♪ 」 です 
       ありがとうございます   (*^^*)






                   今日の おやつは ピーナッツサブレーで~す ❤
2010.11.15_a0156791_17201293.jpg

       サクサクしていて ほど良い甘みが たまらなく おいしいっ ♪ それに 良い香り (*^^*)
       ひとつひとつ 手作りなんですって ❤ シアワセ感じる コーヒータイム でした  

by masami-2010free | 2010-11-15 17:31