人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.7

2010.12.7_a0156791_918125.jpg

               あの日 あなたが カバンにつめこんだ あれこれ
               パンドラの箱が ひらくまえに  
               ウソを ホントに すりかえておいてね
               それまでは 
               気付かないふりをしているから
               だから 。。。
 
               ゆきばを失った
               かなしい気持ちや つらい気持ちは
               あの空のむこう
               やさしい光といっしょに暮れて
               消えてしまえばいいのに

               ねえ そうすれば 
               あたらしい朝 陽がのぼるころ
               シアワセだけが やってくるでしょう ? 

               濡れたココロは 重たいけれど
               きっと 飛べる 。。。
               そう 信じている 







         おみやげにいただいた   ??? な 物体 (^^;
2010.12.7_a0156791_9353846.jpg

         やわらかい おまんじゅうかと思ったら 。。。 見た目とは うらはらに かたい !!
         だって これは 「 かりんとう 」 だから   (*^^*)
2010.12.7_a0156791_9383120.jpg

         ちょっと びっくりでした       でも おいしかったです ❤

by masami-2010free | 2010-12-07 09:42