2011.2.28

                  早いもので 2月も 今日で終わりですね 。。。
                  さて 早速ですが 昨日の続きです   ^^ 
a0156791_1220641.jpg

          JR和歌山駅の 9番ホームにある 貴志川線の改札口で
          一日乗車券を購入 ♪ 駅員さんに 「きょうは たまは おやすみですよ」と
          声をかけていただいたのですが リニューアルした貴志駅も 見たかったので
          終着駅まで 行くことにしました ^^*
a0156791_12245354.jpg

                 ↑ たま電車の中です ^^ 2両編成で こじんまり 
                 写真撮った時は お客さんが少なかったのですが 
                 あとから 大勢 乗って来られましたよ

                    まず目に付いたのが これ ネコ型の電灯
                  (いっぱい映り込んでいて わかりにくい? ^^;) 
a0156791_12272622.jpg

                    それと ロールカーテン(?) 
                    木製のものと ネコ柄の 2種類がありました
a0156791_12355742.jpg

                     1両目 と 2両目の間も かわいい ♪ 
a0156791_12381049.jpg


                    シートも たくさん種類があるんですよ~ ♪ 
a0156791_12294781.jpg
a0156791_1230515.jpg
a0156791_12301987.jpg
a0156791_12304821.jpg

                    どこに座ろうか 迷ってしまいそうです ^^*

                           こんな本棚も 。。。
a0156791_1240266.jpg
a0156791_12403921.jpg

                  よ~く見ると 細かいところも いろいろ凝ってます
a0156791_12415855.jpg
a0156791_12421368.jpg

                  約30分の 乗車時間 あっちみたり こっちみたり
                  子供みたいに 喜んでいました ^^;>
a0156791_12483680.jpg


             次回は 貴志駅を紹介しま~す ご乗車 ありがとうございました ♪
[PR]

by masami-2010free | 2011-02-28 12:56