2011.5.5 (2)


a0156791_1712513.jpg

           数時間の 一回のお出かけで めちゃ引っ張ってしまっています~ ^^;
           こちら ダムの上に渡された こいのぼり 。。。 (わかりにくいですが)
           きょうは これをアップしておかなくっちゃ ということで 2つ目の記事です

a0156791_175583.jpg


            椿山(つばやま)ダム 。。。 です 。。。 が なんやねんこれ ^^;? 
            「ヤッホー ポイント」 ですって ^^*
            おとなまで 大声で ヤッホー ヤッホー と 叫んでいました ♪ 

a0156791_176789.jpg


             川又観音からの 帰り道 日高川沿いを通っていて 発見しました

a0156791_1761972.jpg


                       つ ・ り ・ ば ・ し     ^^;>
a0156791_1763078.jpg

           きゃ~ !! 高所恐怖症のくせに 怖いもの見たさで 渡ってしまいました~
a0156791_1764160.jpg


a0156791_1765368.jpg

            お~ こわっ !!   意外と揺れなかったので 何とか 渡りきりましたが
            やっぱ 橋の中央付近で のぞきこむと ゆれるわ~ 
a0156791_177690.jpg

                一眼と コンデジμちゃんの 両方を持っていたのですが
                さすがに 一眼を構えるのは 恐怖っ ^^; 
a0156791_177183.jpg

                日本一やて ^^;>  いらっしゃいませって言われても~ 
a0156791_1773138.jpg


                     椿山レイクビレッジ でしたっ !!   ^^*
a0156791_1775167.jpg

[PR]

by masami-2010free | 2011-05-05 17:29