人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.6.7


2011.6.7_a0156791_1914799.jpg


          いつの頃からか 初夏のこの時期に 運動会が行われる学校が 増えてきました
          昔は 運動会 = 秋の行事 だったのに 。。。

          秋には 文化祭 音楽会 等々 行事がたくさんあるのと
          残暑が 厳しいので 練習が しんどいらしい 

          きょう 職場の上司が 随分 日焼けしているので
           「 焼けましたねー 」 と 声をかけてみると              
          あんまり そのことには 触れたくない様子 。。。 ^^;

          よくよく 聞いてみると 運動会で ず~とビデオ係をやっていたら 
          のぞきこんだファインダーの跡と しかめつらのシワの跡が 
          クッキリ日焼けで残ってしまったとのことで 
          あはは 確かに よく見ると  。。。 

          パパさんも たいへんですねぇ  ^^  おつかれさまです 

by masami-2010free | 2011-06-07 19:15