2011.10.11


a0156791_21115259.jpg

                三連休の 真ん中の日 ここ ↑ に行ってきました ^^ 
                高野山 です  ↑ の写真は 大門 です 
                大勢の観光客の皆さんが 記念写真を撮っていましたが
                たまたま だ~れも 写っていません ^^*
                ここまで すご~いクネクネ坂の山道なのに 
                自転車で 登ってくる方も 多くって びっくりでした @@
 


               高野山に 辿りつくまでの道のり 海南方面から登ると
               紀美野 という場所の ある道路に こんなの ↓ があります
               車で通過すると 「 みあ~げて~ ごらん~ … 」と
               メロディーが 聞こえます  ♪ ♪ ♪ 
a0156791_2112899.jpg


               おおきな石が ごろごろ 。。。 こんなところも 通過しながら
a0156791_21122066.jpg


               花坂に到着です ^^   こちらは 「 やきもち 」 が有名 
a0156791_21123445.jpg


               花坂不動尊さんの前にあるお店で 昼食を兼ねて休憩 ~
               柿の葉寿司を注文したら シイタケの柿の葉寿司が !!
               鮭と鯖は よく見かけますが シイタケもあったのですね~
a0156791_21124476.jpg


                        こちら ↓ は 大門の仁王さん ^^
a0156791_21125351.jpg


               爽やかな秋晴れの お天気の中 高野山を歩いてきました
               次回は 奥の院周辺です  ^^
[PR]

by masami-2010free | 2011-10-11 21:39