人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.8.9     小さい夏 


2012.8.9     小さい夏 _a0156791_10234499.jpg


2012.8.9     小さい夏 _a0156791_1023556.jpg



           コンデジで 花火は 難しいな 。。。 ^^;

           今年の 地元の花火祭りの日は 

           他の仕事関係のイベントと重なっていたので 

           終わってから 急いで駆け付け 。。。 最後の 15分位を観ていた

           かろうじて持っていたコンデジで 何枚か撮ってみたけど

           ご覧の通り ^^;


           この夏の わたしのカメラ生活は ちっちゃいなあ 。。。

           紫陽花も そこそこ 

           蓮は チラリと目にはしたけど 撮らずじまい 

           夕日の頃には 仕事中 

            
           たまにできた ゆとりの時間には 

           体力と 気力を温存することに あけくれ ( サボっているともいう ^^; )

           ふと 我にかえると 時間ばかりが過ぎている 


           何に 負けてるんだろ 。。。 暑さ ? それとも 自分 ? 

by masami-2010free | 2012-08-09 11:01