人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.9.20   兼六園へ


2012.9.20   兼六園へ_a0156791_7433725.jpg


                  さて 旅行二日目 金沢の兼六園へ行ってきました 

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_74355100.jpg


        以前 岡山の後楽園を訪れたので これで 日本三大名園のふたつめ ゲットです

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_7441458.jpg


         きっと すごいものが たくさん見られるのでしょうが そのありがたみも そこそこ

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_7442711.jpg


               自分が写真に撮りたい お気に入りの風景に夢中です ^^;>

              この日 日陰は少し涼しかったのですが 日向はもう 暑くて暑くて 
              日傘をさして 一眼持って コンデジ持って たいへんでした
              ( いちばん体力ないのに いちばん荷物が多い 。。。 ^^;)

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_7444590.jpg


           たびたび 置いてきぼりになりながらも 携帯電話という便利な物のおかげで
           今回も なんとか迷子にならずに過ごせました ^^*

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_802048.jpg


             兼六園の すぐおとなりに 金沢城があるのですね 
             こちらは ちらっとのぞいただけで おつぎの場所に GO! でした

2012.9.20   兼六園へ_a0156791_745037.jpg


                    次は とっても行きたかった場所です ^^ ♪ 



          

by masami-2010free | 2012-09-20 08:06