<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010.4.29

時々 こんなことをしたくなるのです。。。

a0156791_18491771.jpg


掃除に洗濯 雑務整理の一日でした
忙しいのに 退屈。。。だったからかなあ(^^;
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-29 19:00

2010.4.27

昨日は 午後から 勤務先のお仕事がお休みでしたので

こ~んなところで 

a0156791_830972.jpg


カメラライフを楽しんだ後。。。


こ~んなところで

a0156791_8314198.jpg

a0156791_8323492.jpg
















a0156791_8332333.jpg


会議の資料のチェックをして 過ごしました(^^)v

贅沢な じかん。。。
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-27 08:40

2010.4.25

a0156791_841890.jpg


白いウェディングドレスって やっぱり女性たちの憧れなんでしょうか(^^)

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-25 09:08

2010.4.24

今日は 久しぶりの 「晴れ~!!」
でも 留守番中なので ストック写真から 春の写真を。。。
こちらでは もうすっかりサクラは散ってしまっているんですけれど

a0156791_14222935.jpga0156791_1423414.jpg
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-24 14:26

2010.4.23

写真だけでも 爽やかにいきましょう~か。。。

a0156791_817393.jpg
a0156791_8172296.jpg


あの人の音楽が わたしに元気をくれるように・・・(どこかで聞いたような セリフ ^^;)
見た人の気分が プラスの方向に向かうような そんな写真を目指しております(^^)
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-23 08:24

2010.4.22

今日も また雨が降っています

この お花さんは よろこんでいるかもね(^^)

a0156791_1143252.jpg


立場や視点が変われば 同じ出来事も とらえかたは さまざま

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-22 11:17

2010.4.21

あまり ありがたくない お話ですが。。。
久しぶりに 朝方 夢にうなされました(^^;

仕事に出かけようとしている私・・・何故だか 色々と問題が起きて どうしても出かけられない(><)
自分の車がなくなっていて 携帯電話も財布もどこかに置き忘れ連絡が出来ない
タクシーで行こうとするけど なかなかタクシーが来ず、来ても他の人が順番を守らず乗って行っちゃう
バスが来るけど 満員で乗れず・・・ まったくもぉ~なんやねんっ!

あ~ 朝から疲れたよ~(^^;>

というわけ(?)で。。。癒しの 緑写真を一枚。。。❤

a0156791_8184558.jpg


夢で 良かったぁ  やれやれ・・・ 
ホントに遅刻しないように そろそろ出かける用意しますわ(^^)
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-21 08:22

2010.4.19

となりの町で 行燈アートというイベントが行われていました
今年も是非、行きたかったのですが
肝心の お出かけ時間に頭痛が・・・(T T)
あきらめの悪い ワタクシ 昨年の写真をアップさせていただきます
行きたかった~。。。。。次は必ず~!!!

a0156791_835643.jpg
a0156791_835501.jpg
a0156791_8362052.jpg


優しくて 温かい ココロを包み込むような灯り
いつまでも いつまでも。。。
これからも。。。忘れないようにしよう。。。またね。。。そう 思うことにしよう

カメラ大好きだけど 体調は整えないとね(^^)>
そうだ そうだ そう 思うことにしよう。。。また、来年 待ってておくれ~腕上げて元気だしていきます~
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-19 08:56

2010.4.17

a0156791_7454240.jpgこのところ
 日照不足と寒暖の差からか
 神経系の乱れや
プチうつ傾向のかたが多いような気がします
ただでさえ 春は不安定なのに・・・(^^;

今日は ひさしぶりに少しお天気が良さそうです♪
おひさまパワー しっかり吸収しとこう(^^)/


a0156791_7414741.jpg
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-17 07:46

2010.4.15

a0156791_18503132.jpg


こちらも、先日からアップしている 同じお気に入りカフェの一画
このあいだ行った時は ピアノが置かれていました♪

「こんなところで弾けたらカッコいいのにな~」

せいぜい 「ねこふんじゃった」か「チューリップ」。。。ああ、「ちょうちょ」も弾けるョ ^^;
[PR]

by masami-2010free | 2010-04-15 19:00