<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2010.5.31

今日の午後は こんな感じ。。。
a0156791_19205974.jpg

そして    これと   
a0156791_19241669.jpg
a0156791_1924419.jpg

a0156791_1925427.jpg
これ。。。

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-31 19:37

2010.5.30

高校生の時から 追っかけている 地元のミュージシャンが
となり町のイベントに参加するっていうんで 行ってきました(^^) ♪
a0156791_17112160.jpg


勝手に撮って ごめんよー (^O^)  (イベントスタッフさんには許可もらったけど ^^ )
後ろ姿だから ゆるして! あ、ちゃんと前から撮ったほうが良かった?

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-30 17:22

2010.5.29

a0156791_1544798.jpg

不器用に生きたっていいよね。。。   立ち位置さえ間違えなければ。。。 ココロの向くままに

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-29 15:58

2010.5.28

ちらっと 後ろふりかえってみると キラキラ輝く きれ~いな景色たっだりするんですよね。。。
でも それ どんどん遠くなってゆく 夕日なんだよ

a0156791_842134.jpg


ちゃんと前見て。。。

夜が開けたら 朝日が昇ってくるよ

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-28 08:36

2010.5.27

a0156791_815312.jpg

。。。 わたしのなかの 贅沢な時間 。。。

a0156791_85041.jpg


More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-27 08:14

2010.5.26

a0156791_8185975.jpg

おはようございます  今回のお気に入りです 自己満足 de ゴキゲンです(^^)

a0156791_8211045.jpg蓮池の水は温かく
たくさんのお魚たちが泳いでいました
えさやりも出来ます









では マクロモードでの お花たちを数枚。。。
a0156791_824732.jpg
a0156791_8243440.jpg















a0156791_8245226.jpg
a0156791_8311280.jpg















a0156791_8265282.jpg

More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-26 08:35

2010.5.25

神戸花鳥園 ❤ です (^^)/ 今日は こんな感じで。。。
a0156791_865676.jpg

昨日の写真を 元の大きさで・・・(ザラザラ コンデジ写真で すみません~ ^^;)
a0156791_873876.jpg

他にも たくさん    室内は 優しい花の香りに包まれていました 実物は もっときれいです~
a0156791_881869.jpg
a0156791_894443.jpg












スイレンも 。。。 お魚たちも 泳いでいました(^^)
a0156791_8105692.jpg

a0156791_8122553.jpg
a0156791_81425.jpg











ペンギンさんも 雨に濡れて。。。  
a0156791_8173433.jpg

室内には フクロウやミミズクさんがいました
マクロモードの写真と合わせて またあしたに続きます~ (^^)/ お付き合いありがとうございます
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-25 08:25

2010.5.24

天気予報通り 神戸の街は 雨でした

撮影もままならず。。。 濡れるし 寒い (。 。;   
 
でも バスの中では おしゃべりたくさんできたし 車酔いもしなかったので よかったよかった ♪

布引のハーブ園に行く予定だったのですが 雨天のため こちらの水族館に変更。。。
(屋外通路が多くて けっこうぬれたけど ^^;)

a0156791_8235480.jpg
a0156791_8254065.jpga0156791_8255893.jpg




それから 昼食と散策?のため こちらへ。。。
a0156791_8271880.jpg

傘さしての 人ごみの中の移動なので あまり撮影はできてません~


一番楽しかったのが 花鳥園❤ お花が いっぱいでした! こちらでの 写真は またあしたに続きます~♪

a0156791_835365.jpg

[PR]

by masami-2010free | 2010-05-24 08:40

2010.5.22

明日は 神戸にお出かけの予定なのに 天気予報は雨。。。
a0156791_15542134.jpg


More
[PR]

by masami-2010free | 2010-05-22 15:55

2010.5.21

          時々 無性にふざけたくなるのは 関西人のサガなのでしょうか ^^;
          こんなものを見つけてしまったら 撮らずには いられません。。。

a0156791_22513720.jpg

[PR]

by masami-2010free | 2010-05-21 22:53