タグ:和歌山 ( 48 ) タグの人気記事

2011.1.24 (2)

                            ふたりがいい ?
a0156791_1515186.jpg

                         それとも みんなで 行く ?
a0156791_15174160.jpg

                     もっと 大勢も たのしいかも ^^ ~ ♪ 
a0156791_15185563.jpg

                    小さいけれど 神社と 展望台がありました 
a0156791_15221396.jpg
a0156791_15224798.jpg

                          眺めは こんなデス ^^ 
a0156791_15332192.jpg

 
                 昨日の写真は μちゃんの 。。。 今日のは Eー410の 作品です ^^

               ブログバーツで ちょっと調べてみたら 一週間の数字 。。。
               日の出は 毎日約30秒づつ 早くなってる 
               そして 日の入りは 約1分づつ 遅くなってる 。。。
               へええ そうなんだあ ~  ふうう~ん
               私の言うことやからね ホンマかな 怪しいぞぉ
               ( われながら アバウトな分析 。。。  ^^; )
[PR]

by masami-2010free | 2011-01-24 15:43

2011.1.19

             たまには いつもと違う道を通ってみるのも いいもんですよね (*^^*)
a0156791_1857581.jpg

                      新しい なにかに 出逢えるかもね ♪
a0156791_19041100.jpg

                      きれいな夕景に 背中を押されて …
a0156791_19156100.jpg

                     ココロのままに シャッターを 押してみる
a0156791_1931167.jpg

                     この道の向こうに 何が 待ってるんだろう
a0156791_1944833.jpg

a0156791_1953153.jpg

a0156791_1961138.jpg
a0156791_1962486.jpg
a0156791_1963986.jpg

[PR]

by masami-2010free | 2011-01-19 19:21

2010.11.26

a0156791_21541514.jpg

             さて きょうの写真は 。。。 
             真ん中の 赤い葉っぱをメインにして 
             背景の茶色い幹を どの位置に持ってくるかで 微調整
             このモデルさん 相手に 
             かなりの枚数を 撮ってしまいました  (*^^*)

             和歌山城 紅葉渓の風景は FOTOPUSさんにも アップしておりますので
             お時間にゆとりのある方は 是非 あちらもどうぞ ❤
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-26 22:04

2010.11.25

                      きょうの 一枚は こちら 。。。  (*^^*)   
a0156791_20242050.jpg
 

            紅葉渓の 木々は 赤や黄色に 鮮やかに 色づいてきていました  ♪
a0156791_20261859.jpg

          こういう所に来る時は やっぱり 一眼で じっくり 撮りたいですね (^^)v

More   珍百景って ?
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-25 20:32

2010.11.23

a0156791_2258244.jpg

                和歌山城の 天守閣から 紀ノ川方面を望む 風景です
a0156791_22593417.jpg
 
     普段は 通り過ぎてしまう 近くの名所 たまには 訪れてみるのも いいものですね  (*^^*)
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-23 23:04

2010.11.22

                銀杏たちは きみどりから きいろへと 移り変わる 途中
a0156791_22355619.jpg


                    楓は みどりから あかへと 移り変わる 途中 
a0156791_2239474.jpg

                見頃は 今週末から 来週あたりでしょうか 。。。  (*^^*)
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-22 22:42

2010.11.3

    和歌山 有田と言えば こちら 。。。 有田ミカン !! いい色になってきていますよ~ (*^^*)
a0156791_20404824.jpg


      きょうの お出かけ先は 「 次の滝 」 和歌山県内で 那智の滝の次に 大きい滝です
a0156791_20425170.jpg

         昨年も 行ってきて 記事にさせていただきましたが 今回は 紅葉は まだでした
               なので お天気も良かったことですし 。。。 こんな お写真を
a0156791_20474117.jpg

                 こちらの 葉っぱは 少し 色づいてきていますね ♪

More  おまけ の ねこさん
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-03 20:52

2010.10.29

a0156791_21181368.jpg


              暖色が 恋しくなり 。。。 2009年 10月 の ストック写真から 

              今年の 柿は どうなんだろう 
              ミカンは 早生が 出回りだしたよう 
              でも タヌキや イノシシに 食べられちゃうことも 多いんですって (><)
              まあ このあたりでは クマの 話は聞きませんが 。。。
              動物たちも おなかが すいてるんですね
[PR]

by masami-2010free | 2010-10-29 21:26

2010.8.9

青い空と 白い雲   こんな 夏のシーン  
a0156791_704394.jpg

大切な 自然が    故郷の 風景が     不安の種に なりませんように  。。。

a0156791_783823.jpg

夕立が 来そうかな ?  ちょっと 立ち止まって 考えてみるのも いいよね 

a0156791_7115893.jpg

まわりの世界のことを  柔軟にインプットし    自分らしくアウトプット できたら …
そんなことを思う   ある 夏の日 でした (*^^*)

More おまけ
[PR]

by masami-2010free | 2010-08-09 07:26

2010.8.1

a0156791_10162087.jpg

帰りの 電車の窓から 撮った風景 です (^^)
乗ってすぐは 進行方向の左側に座っていたのですが 
右側の景色のほうが 面白いので 途中で座席を変わっちゃいました (*^^*)
a0156791_10234944.jpg

特急の速さについてゆけず なかなか 良いのが撮れなかったのですが
自分なりに ちょっと いい感じなのを アップしてみました (^^)>

More 笑うクルマの画
[PR]

by masami-2010free | 2010-08-01 10:30