タグ:夕陽 ( 17 ) タグの人気記事

2013.10.16    だいじょうぶ ?


a0156791_773753.jpg



a0156791_771681.jpg



a0156791_775994.jpg



a0156791_78443.jpg



a0156791_784843.jpg



                          大きな台風ですね 。。。 お気をつけて 。。。




 
[PR]

by masami-2010free | 2013-10-16 07:11

2012.5.31   心理的リアクタンス


a0156791_2137298.jpg


             見ちゃダメよ 。。。 と言われると 

             見たくなるのが 世の常 。。。

             ツルの恩返しもそうですよね 

             「 わたしが 機を 織っている時は けっして のぞかないでくださいね 」

             あああ~ どうしても 見ちゃうんですよね~ 

             でも 太陽は 肉眼で見ちゃダメですよ  
[PR]

by masami-2010free | 2012-05-31 21:45

2011.12.31


a0156791_22444461.jpg


                    今年も 一年間 ありがとうございました  ^^ 
[PR]

by masami-2010free | 2011-12-31 22:46

2011.11.23


a0156791_074880.jpg

                             赤くて まるいもの 。。。
 
a0156791_08386.jpg

                              いつかの 夕日 。。。

a0156791_081671.jpg

                色付き始めた センリョウ? … かな それとも 黄色なの ?

a0156791_083311.jpg

             こちらは マンリョウ? … よく似てるのいっぱいで わかんないや ^^;

a0156791_084641.jpg

             こちらは 南天? ですよね? 。。。 って きょうは 質問ばっかり ^^;
[PR]

by masami-2010free | 2011-11-23 00:18

2011.11.6


a0156791_12554721.jpg


                         心を癒してくれる 一輪の花 

                         温かく 温かく  。。。 

                         やわらかい秋の陽のなかで

                         その 優しさに包まれている
[PR]

by masami-2010free | 2011-11-06 13:12

2011.7.26


a0156791_22161218.jpg


                   数えきれないくらい この風景を見るけれど
                   この船に 乗ったことは 一度もない

                   知っていることの数と 体験の数は 
                   驚くほど 違うのでしょうね  ^^

                   環境を 自分の世界に取り込んでゆく作業って
                   限りない 。。。 はてしない 。。。 
[PR]

by masami-2010free | 2011-07-26 22:25

2011.1.12

a0156791_1843575.jpg

        帰り道 ちょうど 夕陽が沈むところ~ !!    これは 撮りたい 是非 撮りたい !!
        でも さすがに 橋の上で クルマの窓を開ける勇気もなく 窓越しに撮った 。。。
        汚れているのは PCの画面ではなく わたくしのクルマの窓ですので 悪しからず ^^;

        このままでは おさまるはずもなく そのまま 山に登ってしまいました 。。。 ^^*
a0156791_18504473.jpg

        ちょっと 遅かったかなぁ~ 残念   まあ グラデーションは楽しめたのでOKかな
a0156791_18525696.jpg
 
        最終的には クルマ降りて 思いっきり撮影 ^^;
        体中 凍ってしまいそうでした そうそう 『カイロ』に感謝 発明してくれた方に感謝 !!
        おかげさまで 毎日 かなり 寒さがしのげてます ^^*  

More   きのうの 。。。
[PR]

by masami-2010free | 2011-01-12 19:11

2010.11.20

a0156791_1863635.jpg

  通行量の ほとんどないような 山道でも 結構ひとりで クルマを走らせてしまう
  さすがに 歩くのは ひとりじゃ危険かと 思うけれど クルマに乗ってれば大丈夫かな 。。。
  とか 思って (*^^*)  
  友達に 「〇〇に行ってきたよ」 と話すと 「え~ 誘ってよ~ 」 って 言われたりするけど
  突然思い立って ふらりと行くので どうにも 誘いようがないのです (^^;
  
  先日 対向できないような 山道で ばったり 軽トラの おっちゃんと出くわしてしまい
  おっちゃんは とっさの判断で 自分がバックしたほうがいいと思ってくれたのか
  ( わたしが みるからに 「やばい」という 表情をしたのか ? )
  バック上り坂だったのに 長い距離 後戻りしてくれました (^^;  おっちゃんありがとうございます (涙)

More 黒猫ちゃん
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-20 18:40

2010.11.18

a0156791_20551892.jpg

     お買い物の帰り 遠回りして 山道を通りました
     夕景が きれいだった ❤ 
     先日 みなさんに 教えていただいた 「センダングサ」 
     きょうのは お花が咲いていませんでしたが 夕陽をバックに パチリ ♪ ♪ ♪
     
     夢中で撮っていたら 何やら 私のニットのベストを引っ張る おかたが 。。。 だ? だれ?
     ん? もしや ???   まさかね ?   いや 。。。 やってしまった~ !! (T T;;;  
     下のほうの センダングサが 私の服に いっぱ~い ついているではありませんか (~~;
     
     あれほど みんなで 「服についたら たいへんだね~」って お話ししたのに (T T)
     ほんまに あほです 。。。


     
  

More   お口直しを ❤
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-18 21:18

2010.11.6

a0156791_12181374.jpg


         きょうも また 引きこもっています 
         みんなが それぞれに 出かけたり 帰ってきたりするので
         わたしとしては まとまった時間がとれず 結果的に 留守番のような状態に 。。。

a0156791_12333028.jpg


         このあと みんな出かけてしまうようなので 
         私も 行きたい所があるので 行ってこようかな 。。。 と思っています (^^)
[PR]

by masami-2010free | 2010-11-06 12:41