人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.14

2010.9.14_a0156791_18453066.jpg


       自分を ゴキゲンにするアイテムは たくさんあるほうが いいかもね (*^^*)
       特効薬を 携帯しておくのも いいかも ♪

2010.9.14_a0156791_18525443.jpg


                      キレイな夕焼けも 効き目あるよね~  ❤

2010.9.14_a0156791_18542510.jpg


           ここからの 夕景も 最高だけれど この日は これでタイムリミット 。。。
           






 
さて 帰ろう 。。。 まあ そのまえに 目薬でもさして ・・・ 潤い補給してから 。。。
    と  。。。  ん ?  んんんんん  ? え ? マジ ?
    コンタクト 落とした~ !!!
    夕方の山道 コンタクト片目とか アカンし~ (T T)

『落ち着け~ 落ち着いて探したら あるはず ~~~!』

    やれやれ 10分ほどクルマの中を探したら シートの横 足元に落ちていました 
    助かった~  (^^;   危ない 危ない  … ほんと  ドキドキ しました 。。。 

by masami-2010free | 2010-09-14 19:17