人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.11.18

2010.11.18_a0156791_20551892.jpg

     お買い物の帰り 遠回りして 山道を通りました
     夕景が きれいだった ❤ 
     先日 みなさんに 教えていただいた 「センダングサ」 
     きょうのは お花が咲いていませんでしたが 夕陽をバックに パチリ ♪ ♪ ♪
     
     夢中で撮っていたら 何やら 私のニットのベストを引っ張る おかたが 。。。 だ? だれ?
     ん? もしや ???   まさかね ?   いや 。。。 やってしまった~ !! (T T;;;  
     下のほうの センダングサが 私の服に いっぱ~い ついているではありませんか (~~;
     
     あれほど みんなで 「服についたら たいへんだね~」って お話ししたのに (T T)
     ほんまに あほです 。。。


     
  



     きょうの おまけは こちら 。。。 職場の センターの利用者さんが 作ってくださった作品です 
2010.11.18_a0156791_21131771.jpg

     かわいくって かわいくって ♪   なので お願いして 写真を撮らしていただきました ❤

by masami-2010free | 2010-11-18 21:18