人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.15

2010.12.15_a0156791_8144260.jpg


  昨晩 双子座流星群が見れるという うれしい 情報をいただいたので 星空を眺めていました~

  メガネじゃ たぶん見えないので コンタクトを入れまして。。。
  寒さ対策バッチリで ゴソゴソ準備していたら

  娘 『何してんの ? ^^;』 って聞くので 
  わたし 『流れ星が見えるらしいョ』って 教えたら 
  娘 … 天体マニアの彼氏からメールで 詳細をゲットした様子 ♪

  ふたりで ベランダに出て 
  (おっ ❤ ラッキーなことに ネコさんが留守 ♪ )
  はじめ 座って上を眺めていたのですが
  首 。。。 痛~っ ^^;
  ついには ベランダに ねっころがって 星空観察~ 

  澄んだ空 きれいでしたよ
  流れ星も 15分ぐらいのあいだに 10個ほど見れました  (^^)v
  すばらしい 天体ショーでした ❤

  ちなみに 写真は たまたま昨日 駅までの送迎の途中に お店のイルミネーションがきれいなので
  クルマの中から 撮影していたものです 
  ちょっと ぶれているけど お愛嬌ということで 。。。 (*^^*)


  
  




2010.12.15_a0156791_8442070.jpg

    
    こちらも 昨日 偶然撮っていた お月さまです 
    不思議な お月さまの パワーが 働いたのでしょうかね 。。。 (^^)  
    おもいがけず ルナさんに 再会出来ました 

    ステキな まいにちを ありがとうございます
    みなさまに 感謝 !!  (*^^*)

by masami-2010free | 2010-12-15 08:55