人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.5.24


2011.5.24_a0156791_1812840.jpg

               あの蒸し暑さは どこへ行ったの? と 聞きたくなるくらい
               つめたい雨の日でした 
               夕方からは 少し晴れ間も見えてきましたが やっぱり寒い

               こういう 気候の時は 服装に困るのです
   
               長そでシャツ1枚では 動いていると暑くて じっとしていると寒い
               なので 半袖の上に 長袖をはおるのですが
               これまた 長袖をはおると 微妙に暑くて 
               かといって 半袖だけだと 寒い ( どやっちゅうねんって感じ )
               結局のところ 長袖上着を脱いだり着たりして 
               『 まあまあ ちょうどいい 』 の 状態を維持するのでした ^^;

               たぶん これが 「わたし」 という人間なのだろう 。。。
               な~んて そんなことを ふと 思ったりして   

2011.5.24_a0156791_18281569.jpg

               お散歩の途中で見つけました ↑  ビワ ? でしょうか 

               この子たちは 気温によって 熟すスピードは変わっても
               赤くなった子が 緑になったり 。。。 な~んて 
               そんな逆もどりは ないですよねぇ ^^*
               人間は ときどき( かな ^^?) そんなコトをしようと
               してますが 。。。 ^^*  それも また それで ありかな

               とりとめもなく こんな思考が グルグル  ^^;>

by masami-2010free | 2011-05-24 18:58