人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.9.16


2011.9.16_a0156791_8184091.jpg


                 自分に余裕がなくなると 
                 どうしても となりの芝が青く見えてしまいがち ^^;

                 みんな それぞれに 人知れず 
                 いろんなものを 抱えているだろうに 。。。

                 目標を追いかけている時は どんなに大変でも
                 どこからか 力が湧いてくるけれど
                 やらなくちゃならないことに 追われてくると
                 とたんに 気力も体力も どんどん奪われて
                 ストレスばかり 蓄えてしまう ><

                 さて 。。。
                 余分な荷物で
                 大切なものが つぶれてしまわないように 。。。
                 うつわを お手入れして 
                 なめらかに 動けるように 歯車には 油をさして 
                 そして ~
                 ちょっと ココロを軽くしよう 

                 きょうも いちにち ハリキッてゆきましょう  ^^ /



                 

by masami-2010free | 2011-09-16 08:50