人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.18    潔さ


2012.5.18     潔さ_a0156791_19411170.jpg


               すこしずつ 。。。
               思い出の品物から 思い出だけを取り出して 心に残し
               品物に 執着しなくても 大丈夫なココロになりつつある 
              

               過去にこだわらなくても 
               未来に向かって行けるココロをとり戻しつつある 

               やはり私は ジッとしてるのが苦手な人間のようだ ^^*
               動き出すと 元気が出てくる


               「まだ 持ってたの ?!」と 思われるかもしれないけど
               100本ほどある 音楽の入ったカセットテープを処分した
               聴かないのに 捨てられなかった 昔 昔の 宝物たち 

               最近のCDは 聴かなくなると あっさり捨てられるのに

               その時代から抜けきれない何かが ずっと そこにあった
               だから 捨てられなかったテープの山 
               やっと やっと 大丈夫になった ^^

               。。。 な~んて言いながら 
               どうしても 思いきれない 数本が クローゼットの片隅の
               新しい寝床で 息をひそめている ^^;>


               
                         

by masami-2010free | 2012-05-18 20:02